見出し画像

甲子園の新たな応援の仕方😆

みなさん、おはようございます🌞
今朝は朝礼でスクワット50回×4セットと丸まった人をジャンプで飛び越えるのを50回、そしてその後バンブルビー50回をして太ももがヤバいハマショーです(*_*)
朝から酸欠になるくらい運動するってそうそうありませんが、頭スッキリするので良きです👍
さて、今日の記事はみなさんご存知の方が多いと思います・ω・
そんな記事はこちら👇
『リモート応援演奏 届け甲子園に 吹奏楽部も晴れ舞台』
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2008/18/news049.html

この記事を見ると、甲子園への熱量が半端ないことが分かりますよね😃
リアルじゃないと意味がないという意見もありそうですが、それに勝りリモートで甲子園球児にエールを送り続けた大阪桐蔭高校の応援団。
このご時世だからこそできたとても貴重な経験になったのかなと思います・ω・今後はリアルですることが貴重になる時代がくるのかなと感じています。リモート応援という形も増えていくのではないでしょうか。

今回の記事はちょこっと心温まるような記事でした(*´∀`*)
オンラインで応援するのが良いか悪いかではなく、どんな形であれ応援するという行動が意味有るということが証明できたのではないか思ってます(・∀・)
ぜひ、みなさん形は気にせず行動に重きを置いて日々を過ごしてみてはいかがでしょうか。
今日はここらへんで!また明日〜(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?