見出し画像

舞台『歌え、ピエロ〜movie by youtu部?〜』

みなさん、こんにちは!
お久しぶりです🙌
本日、知人が主演している舞台を観に行ってきたので、感想を綴っていきます。

今回の舞台のテーマは「音楽」と「人」だと感じました。
「音楽」である理由はまさにオリジナル曲もあり、歌の場面もあったので自分も関わりが深く共感する部分も多くありました。
曲自体もとても心に響き、耳に残るようなメロディーでした。
SpotifyやApplemusicにアップされてたら、すぐプレイリストに入れたいくらいでした!

2つ目の「人」である理由は現代だからこそ見えてくるネット上での人の裏の姿の表現が印象的だったためです。特に芸能に関わっている人はネット上の誹謗中傷を気にしてしまうと思います。でもそこで何か反抗でもしたら、さらに悪化してしまう。そんなものに負けじと独りで抱え込まず周りに頼って突き進め。というメッセージ性があったとように感じました。
これから芸能に関わったり、今現在関わっている人には特に観てほしい作品です。

また、個人的なことにはなるのですが、主演の長谷川小夏さんの演技に磨きがかかっていたなと思いました。この子の演技を最初に観たのは2年前でした。そこから結構観させてもらっていて、めっちゃ成長したように感じられました。成長した姿が観ることができて、とても嬉しかったです!
今後の活躍にとても期待してます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?