見出し画像

新春抽選会のおしらせ

水曜担当小澤です。
毎年恒例の新春抽選会を来年も行います。
特賞(K-FIT賞)は、松阪牛(「まつざかぎゅう」でなくて「まつさかうし」)です。
近江牛にするか、神戸ビーフにするか、掛川牛にするか迷いました。
その他、協賛企業様から多数の景品を頂戴致しました。有難うございます。
シクラメン、ビーズクッション、化粧水乳液セット、カロリーメイト、ボトル、タオル、靴下、バック、冷凍食品、入浴剤、ミネラルウォーター、筋肉補強テープ、エコバッグ、洗濯洗剤などなど。

いくつかご連絡事項です。
・抽選はタブレットのアプリで行うことにしました。操作はスタッフが行います。ご了承ください。
・色のついた玉が出たらあたりです。赤玉が出ましたら、景品の中からお好きな物をお選びください。(特賞などは別の色の玉です)
・期間は新年4日(月)~10日(日)です。
・期間中ご来館の度、お帰りの際に抽選頂けます。
・元旦と期間中もう一回LINEで配信致しますクーポン利用で追加10回抽選頂けます。
注意:「クーポンを使用する」ボタンの操作は当日抽選前にスタッフに画面を見せてお願いします。会員様が事前に押してしまうと「使用済み」になってしまいます。

特賞の特選素材、再来年はフグにしようかと、次の年のは日本ではちょっと手に入りにくいかな、その次の年に至ってはかぐや姫がおねだりしそうな物になるし、、何の事かお分かりになった方、小澤までお声かけください。粗品があればお渡ししたいです。

(松阪牛、何グラムかは聞かないで下さい。。。)

あ、LINEのご登録もお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?