雨だからこそ心は晴天!☀️

全ては気の持ちよう

なんて言いますよね☺️

今日も雨で嫌だな~
濡れるとめんどくさいな~

って思っちゃうけど、

お気に入りの傘使える!
昨日より涼しいやん!

って思えばなんとなくだけど、少し心も晴れてくる☀️


ネガティヴも不安も恐怖も、全ては自分が作るもの。

捉え方次第、考え方次第でなんとでも変わります✨🌈
それが難しかったりするんですけどね😅


いきなりじゃなくても、全部じゃなくても、ポジティブにプラスに考えることを続けていけば、あらゆることが楽しくハッピーになると信じてます😊


ご飯も一緒で、
太っちゃうな~
って思って食べたら本当にそうなっちゃうんです!!

だから、
今日はご褒美!美味しく食べよう✨🧡
って思っていれば身体もそれに順応するんです👌

罪悪感なんてない方が痩せやすい👍


今日も楽しくいきましょう!!

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,187件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?