見出し画像

自己紹介・はじめてのnote

はじめまして、yuです❕

自分の思い出、経験を、記録し
共有できたらいいなと思い
noteを始めることにしました🫶🏻

また、考えていることは沢山あるのに
言語化を上手く出来ないとが多いので、
言語化を上達させて、人に伝えるスキル
を磨きたいと思ってます!!!

1番最初は、自己紹介を書きます

《プロフィール》
名前 ౨ৎ⋆ yu
年齢 ౨ৎ⋆10代
MBTI ౨ৎ⋆INFP

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

好きなこと、興味のあること
たくさんあります!!

🌷好きなこと・もの
・読書
・写真を撮ること
・庭園めぐり
・Mrs. GREEN APPLE
・旅行
・植物
・Harry Potter
などなど....

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

その中でも今回は
最近撮った写真を記録します📸

ヤマアジサイ

紫陽花を見に行った時の写真

西洋アジサイも、華やかでいいけど
やっぱり日本の紫陽花の繊細さが
好きだなと思いました

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後まで読んでくださり、嬉しいです
ありがとうこざいました‎🤍

まだ、わからないことばかりですが
また次回も読んでいただけるよう
頑張ります💪🏻 ̖́-

これからよろしくお願いいたします🙇‍♀️

#はじめてのnote
#自己紹介
#よろしくお願いします
#初めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?