見出し画像

ブログの手始めに、練習に、いいのかな?note

初めまして。

画像1

ついさっきアカウント登録させていただきました。

とりあえず、アイコンのマッチョ姉さん貼っときます。

早速、書いてみました。

以前からブログには興味があり、今も1つだけドメインを持っていますが、全く更新できていないです。(笑)

というよりも、初めてのブログ作成ということで

自分がどんな記事を書くのか、どんな内容を基本に作っていくのかをわからない状態でした。

それなのに、ドメインや記事の内容が少々specific過ぎました。(笑)

ということで、こちらのnoteでは、私の好きなことをがっつり記していけたらなと思います!無料?だし!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?