見出し画像

#0 瀬戸内海から発信!自己紹介から!

どうも!はじめまして!漁師系大学生です。

って言ってもこんな名前、、漁師の方から1発食らわされそうですが。。。。。

でも大丈夫❗️何を隠そう親は漁師‼️自分は水産を学ぶ大学生

だから、あしたも沖(漁)に行ってきますよ〜〜!いや〜ほんとにコロナウイルスさまさまですね。🤗

みなさんには!僕たちが行っている漁に同行したかのような記事をお届けしたいと思います!

あ、忘れてました忘れてました。

自己紹介
        名前:しょうじたかひさ
        性別:男
 生年月日:2000年12月19日
        出身:瀬戸内海
        趣味:釣り全般(バス釣り)
 親の職業:漁師(たこつぼ漁、刺し網漁などなど)

なんでnoteはじめたの?

そんなの

日本の水産業をよくするために‼️‼️

かなり綺麗事言いましたね。言っちゃいましたね。でも、実際、課題も山積み。僕にできることは伝えることしかないなって思ったんです。だから、このnoteを通してみなさんには楽しい漁業も辛い漁業も体験してもらいたいと思います!

明日は何がとれるかな?

今日も安全操業で👌


#水産業 #自己紹介 #漁業  #note始めました #わかりや水産 #海 #魚

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?