見出し画像

育つぶ~『進級のプレゼント』

今日帰ったら、息子くんに直接手渡ししたいプレゼント。

寝る前に、一度読もうかな。


息子くんは、どう感じてくれるかな?

感想を教えてくれるかどうかは分からないけど、息子くんの中に訴えかける何かがあるといいな。


是非自分もこの絵本と向き合ってみたい。

パパは、相手の気持ちを推し量ったり、理解することが、苦手みたいだから。


息子くんへのプレゼントだけど、同時に自分のためのプレゼントかな。








ある父親とひとり息子の毎日を描いています。 息子の行動や発言に気づきを覚えたことをテーマに、 父親として子育てに取り組む姿を見ていただければ嬉しいです。