見出し画像

都会暮らしだった妻が田舎に移住(エピソード0)

3月27日(土) 晴れ

今日は気持ちがいい天気だった。外の気温も11℃もあっていよいよ北海道も春到来。雪が溶けて道が歩きやすい。

今日も引っ越しの作業を朝からバタバタと始めた。
捨てるものが多すぎてなんだかこの家は物に溢れている事を実感。
いつも生活感のない部屋を目指しているけど、なかなかそれができない。うまく収納するコツって何なのか。
昨日、リノベーションとDIYの本を買った。
部屋のレイアウトやDIYを勉強するために、次の家ではより良い暮らしができるように。

夜は妻の実家に行って、札幌最後のご飯を食べた。
リクエスト通り唐揚げ、春巻きを作ってくれて、とーっても美味しかったし笑いの絶えない話ができた。こんなに良くしてもらえる妻の家族の温かさや優しさを感じる。会うたびに好きになる。妻のこともその家族のことも。本当に幸せです。

また4月には新居に遊びにきてくれるので、4人で焚き火をしながら話ましょう!と約束をしてお別れをした。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?