見出し画像

都会暮らしだった妻が田舎に移住

4月3日(土)曇り

今日は2人で早起きをしてランニングをした。十勝はまだ朝は氷点下で寒すぎるけど、耳と頬を赤くしながら30分くらい走った。山と川しかないところを走るのは気持ちがいい。

今日は弟が進学で町を離れる最後の日だったので
免許とりたての弟の運転で妻と3人で回転寿司を食べに行った。もちろんここは僕の奢りで。ここの回転寿司は炙りサーモンが美味しい、妻にもオススメをしたら美味しいと言ってたくさん食べていた。

久しぶりにGUにも行ってみた。僕は寝巻きが半袖短パンしかなくてこの十勝の寒さを乗り越えられなかったのでスウェットの寝巻きを探していた。意外とGUの服も僕の好みな感じですごく良かった!これからあまり高い服が買えないのでGUで買うのもありだなって思いながらスウェットを買った。


夜は実家に行ってばあちゃんの蕎麦を食べた。4年くらい前から蕎麦をはじめて最初はすすれない蕎麦だったしボソボソで美味しくなかったけど、今回の蕎麦は蕎麦の味もしてコシもあり美味しかった。毎年成長しているばあちゃん。人間の成長に年齢は関係ないし、挑戦をしているばあちゃんはカッコいい。


引っ越してからバタバタと色々していたので明日はちょっとゆっくり休みたいです。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?