見出し画像

はじめましてのご挨拶。

わたしの名前はうおのめ。

大学二年生。水瓶座に限りなく近い魚座。教員免許取得を目指している。京都在住。酒屋のバイトを始めてもうすぐ一年。ちょいボロ1Kで一人暮らし。実家の猫が恋しい。

好きなものは文章。特に私小説やエッセイを好む。大学では近現代文学を専攻。無頼派を偏愛。酸味のあるものを好んで食べる。最近炭酸を克服した。街で猫を見かけると無意識についていき稀に迷子になる。家では主に豆の加工品が主食。

このnoteは、わたしの頭の中をそのまま写した自己満備忘録である。媒体は、フィクションだったりノンフィクションだったり様々だ。ただ、わたしの心が動いた瞬間を誰かと共有していきたい。

今後、お見知り置きを。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?