見出し画像

【FTきまぐれ日記】あと少しで…

お久しぶりです、広報担当です。
あっという間に11月も今日で終わり…
12月は師走ということで皆さまもお忙しいと思います
弊社もバタバタとより一層あわただしく年末までノンストップです。

あわただしくしていると気付いたら年末!なんてこともありうるので…
忙しい皆に入口から12月を感じてもらおう企画!的なことをしました。

大阪事務所入り口

というわけで、こちらのグリーンこのままでも素敵なのですが…
もっと素敵にするためにこんなの用意しました。

ゴールド多めのキラキラ

そうです、オーナメント!
キラキラしていてこれだけでもテンションが上がりました(笑)
にしても予想以上に量が多い…一人では時間がかかるので他の社員にも
お手伝いしてもらい、いざ飾り付け!

助かります…。

忙しいところ快く手伝っていただき、皆で飾り付け中…
意外とバランスが難しく、あーでもないこーでもない…と全体のバランスを見ながら作業を進めます…。私が写真を撮っている間にだんだんとらしくなってきました!あ~ケーキ食べたくなってきました…。

そんなこんなで出来上がったのがこちら!

完成!

弊社の入口はコーポレートカラーで赤いのでゴールドが映えますね
事務所に入ってすぐクリスマスを感じてもらえると思います!
ツリー以外にオーナメント飾るの初めてでしたが良いですね~
私的には大満足です(笑)

是非弊社にお立ち寄りの際は(12月中限定ですが)
ぜひこちらのグリーン(クリスマス仕様)もご覧ください!

来年はもう少しクリスマス感出したいですね…。