26歳初マタ、初ブログ

*自己紹介*

はじめまして、Luneです

26歳名古屋市在住

6/5の時点で7ヶ月(24週)

つわりが落ち着いて、体動を感じるようになり

子供ができたらブログを始めたいと思い始めました!

周りにママともがいないので、分からないことなどは

YOUTUBEやサイトで調べまくったことを共有したり、日記感覚で投稿していきたいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*病院*

北区にある、平竹クリニックに通院しています

体重が増えすぎてしまったので、計画無痛分娩希望だが出来るかまだ不明

家からだいぶ遠いので、通うのが大変ですが、4週間に1度なので

まぁ良いかなと。

特典や施設、教室などが良いと思ったので、平竹クリニックにしました

詳しい内容は、次に書こうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?