見出し画像

過去育児日記 143 (2006年12月24日)

~~~~~過去育児日記ココから~~~~~~~~~
メリークリスマスイーブ

本日我が家にはサンタがやってきます。
いちこさんはサンタの為にマーブルクッキーを作り、トナカイの為に人参を用意しました。
サンタはきっとクッキーを美味しかったと言うはずだよo(^▽^)o 


自由奔放な字体のいちこさん

久しぶりのクッキー。

懐かしい味だわww

あ、手紙は私が書きました。下のいちこさんの手紙(波打つ線)を訳しましたのよ

~~~~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~
サンタさんは小学校高学年まで信じていました。

#過去育児日記   #記録 #思い出   #育児日記   #いちことにこ #いちこさん #クリスマス   #サンタさんへの手紙   #クッキー

この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?