見出し画像

過去育児日記 270 (2007年12月20日)

~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~~~~
でんおー

我が家のブームは今更言うのもなんですが、電王な訳です。
あたくしも旦那様もいちこさんもにこちゃんも皆はまっております。
てれびくんの「スペシャルDVD」も嬉々として申込み、1月のショーも行く気満々な位は大好きなのです。
ガリレオが終了してしまった今、楽しみは電王のみな訳です(大人としてそれもどうか)

んな訳で、スーパーでついふらふらと買っちゃいました。ラムネ付フィギュア。娘達大喜びてす。

嬉しそうである


プリキュアとかは?と思う時もありますが、ママンとしては電王の方がいいかな(・ω・)/

~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~~~~

ちなみにこの時購入したDVDはまだあります

#過去育児日記   #育児日記   #記録   #思い出 #日記   #いちことにこ   #電王   #ソフビ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?