見出し画像

人生最重量からのカラダ作り(2週目)

前週まで

人生最重量の68.8キロから始まったカラダ作り、先週は66.2(-2.2)キロでした。→こちら先週の記録

今週もジムへ数回行き、食事もなるべく抑えたいという意気込みでいきます。体重は朝一で測ってます。

2週目の結果:-0.5キロ(通算-3.1キロ)

今週は2日ほどやってしまった日が。1日は朝帰りという失態を(こんなご時世に)そして翌朝の二日酔いに蕎麦を食べてしまった。あとは週末の会食で寿司を散々食べて散々飲んだ。その他は食事を気をつけ、ジムは2回行きました。結果-0.5キロ。体重はそこまで変化はないが体つきは変わってきた気がします。

1月11日(月祝):66.0キロ

この辺りが今の平均値と認識。午前中はランニングを。10キロ走る意気込みで家を出たが極寒に負けて6キロ少々で断念。昼飯は豆腐そうめんとささ身を。その後、サウナへ。夕飯は居酒屋で炭水化物は食べなかったが、少々食べ過ぎた感ありで、帰宅してから餃子を少々食べた、いや食べてしまった。

朝飯:なし

昼飯:ステーキ(ライスなし)

夕飯:居酒屋(タン・ポテト・おでん・串焼き・ハイボール適量)、帰宅して餃子少々

1月12日(火):65.8キロ

増えもしないし減りもしない、ここから頑張りどころ。朝からジムへ。週明けの朝一でのジムは精神力次第。パーソナルでなかったら確実に自分に負けていた。下半身中心のトレーニングを1時間。夕食は居酒屋めがけて行ったが、どこの店もやってない。前回の緊急事態宣言の時は空いてる店はたくさんあったが、今回は本当にどこもやっていませんでした。8時前ギリギリに入れたお店で20分ほど駆け込んで、あとは自宅で飲み直し。

朝飯:なし

昼飯:コンビニサラダ・バナナ・ザパスプロテイン

夕飯:居酒屋(刺身・野菜炒め・枝豆・焼き鳥など)・自宅で餃子と焼酎適量

1月13日(水):66.6キロ

増えてる...2日連続の朝ジムへ。大きい筋肉メインのトレーニングを。お昼は忙しく食べる時間がなく、合間でバナナを一本。夜はサウナへ行き、ご飯は自宅で。

朝飯:なし

昼飯:なし

夕飯:こんにゃく・枝豆・鮭・砂肝・トマトソース・スープ・焼酎的適量

1月14日(木):65.1キロ

この1キロは誤差。

朝は久しぶりにゆっくり、午前はリモートで自宅。昼はキッチンかーでサラダを購入。夜はサウナからの会食へ。そしてこんなご時世にも関わらずしこたま飲んでしまった。場所と時間は伏せますがかなりやってしまった。

朝飯:なし

昼飯:キッチンカーサラダ

夕飯:和食(おばんざい系をたくさん)・お酒はビール・焼酎・シャンパンと大量

1月15日(金):64.6キロ

最悪の二日酔い、、朝何か口に入れたくコンビニ蕎麦を食べた。いや食べてしまった。ずっと炭水化物我慢してきたのに。そしてその後に体重を測ったのですがなぜ減ってる。この増減なんなんだろうなー。夜は自宅で。

朝飯:蕎麦(コンビニ)

昼飯:なし

夕飯:枝豆・トマトソース・スープ・鶏肉・お酒適量

1月16日(土):65.0キロ

朝からゴルフへ。基本的に歩いて10キロほど。ランチはサーロインステーキを(ライス抜き)夜は会食でお寿司ということで、炭水化物を抜くことは不可能だったので諦めて、ちゃんと食べた。お酒もしこたま飲んだ。日本酒まで手を出して、泥酔気味。

朝飯:なし

昼飯:サーロインステーキ(ライス抜き)

夕飯:寿司(色々とたくさん)・お酒もたくさん

1月17日(日):65.7キロ

これくらいの増えは想定内。むしろこんなものか。この日も朝からゴルフ。ランチは生姜焼き定食(ライス抜き)を。夜はサウナとマッサージへいき、夕飯は自宅で。

朝飯:なし

昼飯:生姜焼き定食(ライス抜き)

夕飯:枝豆・しらすおろし、麻婆豆腐・トマトソースチキン・スープ・焼酎適量

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?