見出し画像

サラリーマン視察〜パタヤ三日目〜ジョムティエンビーチ

さて、パタヤ三日目。
憧れのコンドミニアム泊を続けています。
一日目深夜到着、バスがない時間だったので、ネットで予約したCherry taxiさんで、スワンナプーム空港からTravelodge pattyaまで約1時間半、1000バーツ、深夜に到着。

翌日はトラベロッジ朝食ABFS(アメリカンブレックファーストww)を満喫してから、オールパタヤさんでレンタバイク(100バーツ/日)、色々店を物色しつつ、今回のメイン、ジョムティエンビーチのCopacabana condominiumに着きました。

Travelodgeさん朝食込3600円/泊なり
Copacabanaコンド、隣のジョムティエンナイトマーケットで食事、良い立地でした。

部屋は50階で一番上の写真は部屋バルコニーからの眺めです。
一番気に入ってるのは、4つあるプールで、59階Infinityプール、そして30階のプール、サウナ後に入ると最高に整います。
今回のCopacabanaは、AIRBNBで諸経費込みで8700円/泊と奮発しましたが、視察目的を達成するためには有益な出費と判断します(笑)

明日はラン島、戻ってからはbase central、arcadiaというコンドに宿泊します。いずれも予算を抑えることができており、また皆さんに共有したいと思います。

59階Infinityプール、ジョムティエンビーチで一番高い
サウナからの眺めもサイコー
サウナ+プール=整い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
整いトラベラーより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?