見出し画像

フィリピンへ逃亡!

ー春節モロッコ旅日記のnote終盤を書いていない私
ー3月末から4月初めまでブラック激務だった私

フィリピンへ格安エアーアジアにて逃げてきました。上の写真はマニラ空港に深夜二時到着した時の到着ロビー写真です
本日三日目にてやっとブラック業務症状が落ち着きだしました(笑)

なんとかモロッコ日記だけは仕上げたいと思ってます(自己満)
マニラ物価高すぎで円換算するのが嫌になりますが、
あいかわらずのリーズナブル放浪です

宿泊先の友人コンドミニアムのベランダからRED HORSEを昼間から飲む

フィリピンのコンドミニアムに宿泊していまして、近所スーパーで買ったビール(RED HORSE 40.75ペソ:109円程)を飲みながらダラダラダラダラ。。。。

サラリーマンとして日本の決算期激務を終えた私、帰ったらがんばるので、しばしの天使の休息をby久松史奈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逃亡トラベラーより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?