見出し画像

【Vol.4】Seattle Mariners vs Los Angeles Angels

4/5、「いつかメジャーリーグの試合みたいな~」と言ってましたが
思ってたよりも早く、その日が来ました。
Seattle Mariners vs Los Angeles Angels
です!しかも!大谷選手が先発です!

着きました!マリナーズの本拠地、T-mobile Park

わー!広い!すごく広い!

デイゲームだったので、お昼ご飯食べます。
球場初心者だから、とりあえず王道のホットドックとポテトとビール。
このポテト、本当の名前はガーリックフライなんです。罪深い美味しさ。
旦那さまと半分こしたので、あっという間になくなりました!

試合前の大谷選手!近いー!
お気づきかと思いますが、3塁側座ってます。
今日はAngelsを応援させてください。

大谷選手のBig fanもいました。
日ハムのユニフォーム着てる人もいたなー!
試合はAngelsの勝利!やったー!

試合後、Marinersの帽子買ったので
次はこれ被ってマリナーズ応援します!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?