episode 1【出会い】


そして、物語が始まります。

【男性は「秋男」として、
女性は「こまち」として選択してください】

8月の中旬にあった街コンで、
たまたま同じテーブルになった6人。

男性3人(男①、男②、そして秋男)
女性3人(女①、女②、そしてこまち)

その日はまぁまぁ楽しく飲んで、そのメンバーで
一応グループラインを作った。

9月の初め頃、
元気で明るい男①が、「また集まって飲みたい!」とグループラインで声をかけ、その後予定が合った4人(男①、女①、秋男、こまち)で飲みに行くことに。。。

その飲み会は、お話好きな男①と明るい女①のトークで盛り上がり、秋男とこまちは笑ったり少しつっこんだりする程度だったけど、みんなそれなりに楽しめた。

秋男は、そうやって笑うこまちが可愛いなと、
もっと知りたいと思うようになった。

こまち自身も、あまり話が得意ではないので、
このメンバーでの飲み会は居心地もよく、
秋男は超タイプ!!ではないが、いい人そうだなーという印象だった。

9月も終わる頃、
6人のグループラインでこまちが、
「仕事で失敗しちゃった(ノ_<。)気分転換がしたーい」と投稿。

気になった秋男は、個人的にこまちに励ましのラインを送ることに。

どんなラインを送りますか?

【男性は秋男だったらどう送るか、
女性はどの言葉が嬉しいか、選択してください】

《A》

画像1

《B》

画像2

《C》

画像3

《D》

画像4

《E》

画像5

※解説は、
episode終了時に開始しますヾ(´▽`*)ゝ‼