見出し画像

episode 2【デート】

あの日のLINEをきっかけに、
ちょくちょく連絡をとりだした秋男とこまち。

そして、
次の土曜は二人とも休みということがわかり、
デートに行くことに!
こまちからは「秋男さんにお任せ★」とメッセージがあり…💦

秋男に任せられた初デート、どんなプランにしますか?

《A》
美味しいランチしながら○○牧場・ラフティングみたいな少し遠出でなかなか行かない場所や体験へ

画像1

画像2


《B》
お互い映画好きだから映画見て→ご飯

画像3

画像4

《C》
動物園→ランチ→軽くドライブ(片道1時間かからないくらいの道の駅とか)

画像5

画像6


《D》
待ち合わせ場所近く辺りでランチ→車で片道1時間半くらいの紅葉スポット→観光名所ぶらぶら、甘いもの食べつつ一休み→待ち合わせ場所付近に戻ってきてご飯→解散

画像7

画像8

画像9


《E》
気になってるけど、自分がまだ行ったことのない、遠め(車で1時間以上)のカフェまでドライブして、そのカフェでゆっくりするコース

画像10

画像11

画像12

【男性は秋男だったらどのプランにするか、
女性はこまちの立場で初デートとしてはどのプランが楽しそうか、選択してください】

※解説は、
episode終了時に開始しますヾ(´▽`*)ゝ‼