見出し画像

イベントレポート!Re;berth@パルコート

こんにちは、こんばんは、
いかがお過ごしでしょうか!
Keithです;)
今回は筆者のお初”レイブ”イベントをレポートです!

なんとニューアルバム”GAMA"をリリースした
"ゆるふわギャング"のライブがあると聞いたので、
Thliveとしても渋谷を中心に精力的に活動している
Back DJを務めるDJ RyuNosuKさんと共に御一緒させていただきました!

そもそもまず、レイブとはなんぞや!と言う方に

イギリスでの1988~89年のクラブ・カルチャーの大衆化に伴って発生した、大規模なダンス・パーティー。 沢山の客が集まり、DJが流すテクノやハウスなどのクラブ・ミュージックに合わせて一晩中踊る野外などを中心に行われるパーティ

なのですねぇ!最高に楽しそうじゃぁありませんか!
海外のレイブパーティなどは動画で以前に見たことあり、
興味増し増し。
日本でも各地で開催されているみたいでYa DIGGG.

と言う事で群馬県の山奥に車を走らせたわけです!

GUNMA!

じゃぁ夏なんで、かせきさいだぁ が似合う夏らしい天気が良き!
ですが、山の天気は変わりやすい!

到着してからは曇りと小雨したが、

雨上がりのパルコート

今、晴れた! 奇跡的にBridge Rainbow!! 
虹をShootingできましたぁ
そんなこんなお天気なんてお構いなし!
バイブス高めで良い感じです!

with / DJ RyuNosuK.

スキー場を貸切でのイベントで
筆者はクラブイベントによく遊びに行くので
野外の開放感とサウンドシステムの迫力たるや否や
本当に素晴らしい!!!

沢山のお店が並んでいました!

会場には、飲食の出店やアパレル、小物雑貨の
出店も多数あってお祭りムード最高です♪

ブラックライトで光るインク
持参のパーカにペイントして貰ってるお客さん

普段では触れない興味のあるジャンルが沢山詰まっていて
コンテンツ盛り沢山です!

会場の熱気が凄まじい!

では本題のライブショーケース!
ココだけの話ゆるふわのお二人はアムス旅行から
帰国したばかり!!めちゃめちゃ最前線をシュートです!
新アルバム”GAMA"からのナンバーをメインのライブ構成で
音の鳴りが凄まじいい!

今回は特別にライブフォトをお届け♬

Yurufuwa GANG
New album GAMA Relese! out now.

迫力ある圧巻のライブパフォーマンスを体感いたしました!
改めて刺激を肌で感じる気持ちよさと大切さを感じます

NeNe & Ryugo Ishida

この躍動感!音楽ならではのバイブスとショービズのパワーを
再確認できた最高のレイブでした✴︎
やはり ゆるふわギャング かっこいい!

night time

時間も深まり夜になるとレーザーやライトの演出がよりムードですね
視覚も音感も刺激されて踊りたくなるプレイスです!
皆さんも機会があれば、レイブやフェスに足を運んでみること
をオススメ致します:)

BOUNCE!!!

web pageやSNSでライブ情報、
リリースインフォメーションなど
随時更新中なのでリンクからご覧ください!

ゆるふわギャングinstagram


ヒップホップシーンにとどまらず
いろんなカルチャーから刺激を吸収して
音楽シーンを盛り上げていきましょう!

DJ RyuNosuK instagram

ライブも大盛況の盛り上がりを見せて
無事熱狂したバイブスで
パーティは続いている最中、

筆者とDJ RyuNosuKさんは当日の夜に
六本木は1oakで開催される
Never Broke AgainにThliveで出演とのことなので
一足先に切り上げ東京に向かうことにしました!
こちらのパーティーレポートはまた次回!

ラストにThlive mixtape vol.3!
是非お時間ある時に聞いてみてください♫

 
see u next time. 
soon
peace yo!!

Keithでした!!


この記事が参加している募集

振り返りnote

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?