見出し画像

あなたを変える100の問い(85)            「この件から学べることがあるとしたらそれはどんなこと?」

これまでの問いに答えながら、
あなたは自分の中の
アカウンタビリティとヴィクティムの
切り替えスイッチに気付きましたか?

自分を観察する目を持てれば、
ヴィクティムなってしまうことを恐れずとも大丈夫!

アカウンタブルへ移行するための
仕掛けを持っておけばいいだけです!

お気に入りのスイーツ
泣ける映画
スポーツでも、温泉でも!

さて、
今週の締めくくりに行きましょう。

85番目の問いは、

「この件から学べることがあるとしたら
それはどんなこと?」

アカウンタビリティを存分に発揮しても
うまくいかないことはあるものです。

落ち込んだり、自信を無くすことも。

現実を受け止めることは大事です。

ぜひそこでの気付きや学びを見つけましょう。

得られたものをしっかりと握りしめ、
明日からの行動に活かしましょう。

目標を見据え、自分に期待することを忘れなければ、
あなたはアカウンタブルでいられるのです。

いつかあなたの支えになれますように☆彡

コーチングで使われる問いを
あなたの毎日に届けます♡

あなたの可能性を広げるアカウンタビリティを大切に♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?