見出し画像

あなたを変える100の問い(17)            「この目標達成をサポートしてくれる人は誰ですか?」

あらゆる角度から
あなたの目標を見てきました。

ここまでの問いに耐え抜いた目標なら
きっと、あなたにとって
本当に重要で、なんとしても達成したい目標と
胸を張って言えるのではないでしょうか?

問いの17番目は

「この目標達成をサポートしてくれる人は誰ですか?」

応援してくれる人がいると、
どんな時でも、とても心強いですね。

苦しいとき、壁にぶつかったとき
あなたに力を貸してくれる人
今、誰の顔が思い浮かんでいますか?

この人なら!という人に
あなたの挑戦を話して
サポーターになってもらいましょう。

誰かに話すことで、
さらに目標がくっきりしますよ!

コーチングで使われる問いをあなたの毎日に届けます♡

いつかあなたの支えになれますように☆彡

サポーターは何人?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?