見出し画像

無限の可能性にワクワクする!

人×人、個性×個性、思い×思い


もともと人と話をするのが大好きだったのですが、
コーチングを始めてからはより一層相手に興味が湧き、
私の生きがいになりました。

相手の意外な側面を発見したり、変化や笑顔に触れる度、
とても大きなエネルギーをもらっています。

コーチングはクライアントだけでなくコーチの側もクライアントから影響を受けて成長していくところが、最高に素敵です☆彡

人はともに影響を与え合う存在なんですね!

どんな人、どんな個性、どんな思いに出会って話を進めるかにより、
その方向性や可能性は無限に広がっていきます。
それが本当に興味深く、ワクワクする時間です。

 私はこれまで、自分の可能性に天井を設けて、
「自分はこんなもんかな~」と生きてきましたが、
コーチングを学ぶにつれ、

「まだまだやれる!もっと先の世界を見てみたい!」

と思うようになりました。
私自身がコーチング効果を存分に実感しています。

Believe in you あなたの可能性を信じ、応援します

私自身に可能性があるように、
これを読んでくださっているあなたにも大きな可能性があります。

それを信じ、私はあなたのそばで、エールを送ります。

日常会話とは違うレベルの深い対話で、
あなたに多くの気付きや変化をもたらすコーチングの世界を
ぜひご一緒に探索していきましょう。


いつかどこかであなたの支えになれますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?