見出し画像

荷物の整理(帰国まであと6日)

明日の夜、トロントを出る
そこからNY一人旅。
荷物の整理をはじめなければならない
が、しかし腰が重い

荷物の前に、
気持ちの整理がついていないのではないか

みんなといるとずっとこのまままた遊べるんじゃないかって、明日当たり前のようにまた会えるんじゃないかって
そう思ってしまって実家が湧かない
1人になると、あれ、現実なのかと思ってしまう

今日はカナダドルを米ドルに両替したし、パッキングをしはじめた
スーツケース一個と、リュックできたから、服が入らなすぎて、ほとんど誰かにあげるか、捨てる事に決定笑笑
服に執着がなくて良かった
いや、というより、服を捨てる決心がついてたから大丈夫だった

というか、頭が動かない
いい意味で自分を信じてないから、おっちょこちょいだから、なんか忘れてそうでほんと怖い
今からずっとドキドキしてて気持ち悪い笑
胃が痛い笑笑

ESTAとかもろもろちゃんととったけど、アメリカ入れるか不安だし、アメリカで無事に観光できるかも不安だし、飛行機乗り遅れないかも不安
まじで全部不安
日本着いた瞬間に全部安心して吐きそう笑笑
安心で号泣しそう笑笑笑笑

でもなんかこれ経験したら全部に強くなりそうだから、頑張りたい

でも動悸がおさまらない笑笑
馬鹿すぎて草

しかも、友達誘ったけど、なんか曖昧になってめんどくさくなっちゃって、一人で行こーって軽い気持ちで一人旅にしてしまったから、余計しんどい笑
一人より誰かといる方が好きなのに、何故か急に一人旅笑
無理無理アホすぎて無理

落ち着けーって
どうにもならんし、時間しか解決してくれないからさ!こーゆーのって!
1週間後の今頃は飛行機で寝てるよきっと!!!!

大丈夫。帰国日はちゃんと起きれる。
大丈夫。私は大丈夫。
乗り切れる。
失敗してもどうにでもなる!!!!

多分ニューヨーク一人旅が私史上1の挑戦(ワーホリは?笑)

乗り越えて、強い大人になるっ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?