見出し画像

7月上旬日記③

そこから、脳内のふりかえりが進んで進んで、ここには書けない気付きもあって、ルンルをまた聞きだしたからなのか、全てが混然一体となって効いてきたのかピーマン昆布をつくれるくらいには復活してきて、ああそうか、ピーマン昆布をこしらえながら脳内が完全復活感を更に強めた。
ペイペイで買いものもできるし、そこから加速して、子どもの国語のノートの余りにやってみたいことを書きつけるというところまで復活は進んできた。いいぞー!いいぞー!
その中のひとつに、アタック25の予選大会にいく。というのがある。
若いときにアタック25にはがきで応募して、予選大会のはがきが来たのに
ADHD脳でふーらふらで生きていたので、予選大会に行かれなかった。
そのことを思いだしたのだった。落ちてもいいからはがき出してみよ。
気が済むって大切なことだ。
いつの日かアタック25に出ることになったら うれしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?