見出し画像

自己受容は天然の美容液“私が私を愛します♡“


3年前をきっかけに
皮膚炎が教えてくれたgift💝2つ目をお話しさせて下さい。

2つ目は“私が私を愛します♡“
そう、自己受容、セルフラブ❤️
皮膚炎マインドには…
とても、とても大事な事すぎて…
一番効果のある“天然美容液“って言っていいくらいです✨

効果抜群ですが…
どんな美容液やどんなお薬よりもツラい…🥹

さぁ〜♡
何回も何回も“私が私を愛します♡“
鏡の前で湿疹姿の気持ち悪いわたし…
“私が私を愛します♡“

肌が痒くて…ボロボロになっていく肌
“私が私を愛します♡“

風にあたればヒリヒリ肌が赤く痛みに
“わたしがわたしを愛します♡“

一日何もできない惨めな私に泣けてくる…
“わたしがわたしを愛します♡“
自己否定、責めてしまう…
不安も心配も周りと比べてしまう私
全て全て
“私が私を愛します♡““ずっとわたしはわたしを愛します♡“
どんな姿の私もどんな私の感情もどんなに周りより惨めでも
“わたしがわたしを愛します♡“
“ワタシガワタシヲアイシマス♡“

どんどん“天然の美容液“浸透すると
“柔らかくて、優しくて、温かくてフワッと包まれゆっくりとゆっく〜〜り愛♡に触れて私が私に世界全てに守られている感覚♡“2つ目のgift、“愛♡のgift💝“GETですよ〜🤭

#自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分磨き #内観ノート #ノート術 #理想の人生をデザインする #life design#自己受容#自己肯定感 #皮膚炎 #マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?