見出し画像

はじめの一歩は“私である事“を許すこと♡


はじめに
私が3年前に体験した皮膚炎が教えてくれた3つのgiftをお話しをさせてください。
まず、一つ目のgiftは…“許す♡“

今起きてる出来事全てを許してみて下さい☺️
私の場合…
・皮膚炎になってお仕事が10分の1も減った事
・母にガミガミ言われる事
・泣きたくても泣けない私
・皮膚炎で鏡を見て責めてしまう自分
・皮膚科に“洗顔““洗顔“言われ飲み薬渡され治らなくて…悲しくて惨めな私に苛立ちの日々
・何もできないのに…横になってダラダラ過ごす自分
・相手のなんでって思う怒りも💢

ほんの一部ですが…“全て許し下さい♡“
毎日、毎日許して下さいね♡♡
続けれなくても…続けられない自分を許して下さい🥰

許せば、許す程…少しずつ、少しずつ
ゆったりとゆっくりゆ〜〜っくり
“ココロ“がフワフワ〜〜って軽くホッとしませんか?🤭✨

ココロがフワフワ〜って軽くなってきたら
世界からのgift💝GETですよ〜🥰
(感覚的に“これもありだよねぇ〜“って柔らかく広がっていく感じかなぁ〜💕)

私は“私である事“を許すgiftをGETできましたよ〜🙌🤭
感覚としては…本当の私になる感覚?
絶対的なフワッとした安心感に包まれた感覚に近いかなぁ〜

あなたのgiftはどんなgift💝⁇

私が市販のスキンケアでも皮膚科でも改善できず困っていた時に助けていただいた“皮膚炎“サポート参考になれば嬉しいです✨🙌(勝手ながらタグ付けしてるので気になったら覗いてみてね😉)


#自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分磨き #内観ノート #ノート術 #理想の人生をデザインする #life design#自己受容#自己肯定感 #皮膚炎 #マインド#心から感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?