見出し画像

もういい加減に…美しい女性だ♡魅力的な女性だ♡って決めました✨


皮膚炎の影響は
外見以上に内面がとても敏感になる…。
だから、一つ一つ丁寧にゆっくり大切に
自分を愛する時間を作る♡

過去も今もですが…
新しく“スキンケア“を取り入れると…過去が蘇る🫣
湿疹になってないかなぁ…
痒みでないかなぁ…又、皮膚炎に戻ってしまったら…
肌荒れしたら治るの時間かかるなぁ😰

↑↑
この“ないにフォーカスしてる思考“が…ものすごく苦しくなってしまう原因☝️
(ないにフォーカスしてる私を内観する♡私のあるの部分を書き出しする♡あるにフォーカスするまで意識が必要♡)

一つ一つですが…
まずは、私自身の“在り方“を明確にする♡
“私は美しい女性““魅力的な女性“で在りたい
なら、
美しい女性魅力的な女性だと決める♡
苦しくて…そう思えなくても…そうだった♡って思えるまで何度も何度も私に染み込ませる✨✨
↓↓
染み込み始めたら
理想の美しい女性、魅力的な女性たちは
どんな気持ちでスキンケアをしてるのか?
美しい私は?魅力的な私ならどんなスキンケアをしてるかなぁ〜?って思考する事イメージする事♡
↓↓
私の場合
共通していたのは
“磨く事を楽しむ“
“自分に合うスキンケアを探求してる“
“女性である事を生かしている“
“どんな自分でも愛する自己受容を丁寧に細かくしてる“

そして、
何より自分の美を磨き続ける事=女性を楽しむ事が周りの人達にhappyを与えている事を認識している♡
自分だけの為だけに美を磨き続ける事はしていない🥰

結果…
もう、いい加減に降参して
私は美しい女性魅力的な女性だ“って決めることで
どんな私も美しい女性で魅力的な女性にしかならない
仕組み👏👏だから、↑↑の項目をするだけで私はどんどん美しい魅力的な女性になってる未来しかならない🤭✨

本当、この世界の仕組みは優しくて面白すぎて…
愛でしかない🥰アリガトウゴザイマス♡
世界は私にLOVEだから本当イージーモードだね🤭✨

#自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分磨き #内観ノート #ノート術 #理想の人生をデザインする #life design#自己受容#自己肯定感 #皮膚炎 #マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?