見出し画像

トレーニングを最近

最近のトレーニングです。

今ドイツにいる環境下で、あまり競技練習ができないということでウエイトトレーニングを続けています。


できるだけ体重、筋量を維持すること。
できるだけ扱える重量を増やしていくこと。



この2つを重点的にやっています。


クリーン、スナッチ系は人に習ったわけではないのでフォームが怪しいと思います。


でも少しずつ重量は増えています。


ダッシュもしたいですがちょっと難しいかもしれないです。


日本ではとにかくたくさんの競技練習をするので、今のうちにウエイトに専念し基礎筋力をできるだけ上げていきたいと思ってます。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?