見出し画像

パニック障害の事をYouTubeにUP

お久しぶりです。
毎日投稿を目標にやっていましたが、
挫折してしまったまーしーです😅

毎日投稿は出来ませんでしたが、
noteへの投稿は自分のペースで
続けていこうと思うので、
宜しければ今後もご覧下さい😁

以前noteでも記事を投稿した
パニック障害が発症した時の経緯を
YouTubeに動画として投稿しました。

noteでもたくさんのいいねを頂き、
とても励みになったので、今度はYouTube
という媒体で、パニック障害では無い人にも
知って貰えたらと思い、投稿しました。

下記のリンクより、是非ご覧ください🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?