見出し画像

💪🌞💪🎬⏰朝から超元気になれる映画の名言~「LIFE!」より~

🌞みなさんおはようございます!!🙌
いつもわたしのnoteをご覧いただきありがとうございます!!!

希望の一日が始まりましたね!
今日もフレッシュな気持ちで、笑顔で挑戦し、夢に向かって歩みましょう!

毎日朝8時の「朝のルーティーン」:
🌞明るく朝を始める為の名言【毎朝8:00公開】マガジン記事です。

読者の皆様に明るく元気よく前向きになって朝からスタートダッシュを切れるような名言をご紹介します!!

あらすじ 

地下鉄に乗って雑誌「LIFE」の写真管理部に通勤しているウォルターは、何ひとつ変わりばえのない日々を繰り返している。彼の唯一の趣味は、虚しい現実から逃避して突飛な空想に浸ること。ある日、ライフ誌最終号の表紙を飾る大切な写真のネガがないことに気づいた彼は、一大決心をしてカメラマンを探す旅に出発する。そのありえないほど波瀾万丈の冒険の道のりは、彼の人生を一変させていくのだった……。スピルバーグ監督が手掛ける予定だったプロジェクトを『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日間』のスタジオが完全映画化!空想世界を抜け出し、極寒の海に飛び込み、荒々しい大地を駆け、過酷な山を越える光景は息をのむほどの驚きと勇気を与えてくれる。

映画:「LIFE!」より

『映画:「LIFE!」より』より名言

世界を見よう、

危険でも立ち向かおう、

壁の裏側を覗こう、

もっとお互いを知ろうそして感じよう、

それが人生の目的だから。

(LIFE社スローガンより。)

映画:「LIFE!」より

今日は1日だけ、自分が大嫌いな人と話す時に、今日だけ、なんでそう思うのか、そう考えるのか、ストレスを抑えて知る1日にしませんか?
きっとその人なりの人生と裏側があるはず。
嫌いな人であればあるほど自分とは違う考えや発想ができるかもしれない。
毎日はしんどいから今日一日だけ!!
LIFE!はそんな気持ちにさせてくれるとても面白い映画です!
まだ観ていないかたはぜひご覧ください!!

💪🌞💪⏰🎬
毎朝8:00丁度に公開する明るく元気よく朝のスタートダッシュを切るためのドラマや映画名言を配信いたします。ぜひ無料マガジンご登録ください!



この記事が参加している募集

朝のルーティーン

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?