見出し画像

トラウマくじらの夢。

新居に引っ越し。
海が一望できる新居。
一望というより、窓を開けたら、すぐ海に入れる感じ。
ある日、親戚が来たときに、この自慢の海をみせようと思ってカーテンを開けたら、くじらがたくさん。
おー!凄い!
と、なって1人の子がくじらと戯れようと海に入る。
すると、急にくじらが暴れ出してその子が食べられる。
家族がパニックになり、どうしよう!?となった時に、
これはドラえもんならなんとかしてくれる!という思考になる。
そこで、ドラえもんではなく、ドラえもんの四次元ポケットが落ちていたので、通り抜けフープみたいなものを出してきて、くじらのお腹に貼り付け、無事その子は脱出。
歓喜につつまれるけど、ここに住み続けることの恐ろしさで複雑な心境になったところで目が覚めました。
結構トラウマな映像で、しんどい夢でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?