見出し画像

不思議な空間

君と私だけが気持ちよくなれる空間。それには言葉、感情、表情筋なんて必要がなくて、ただ二人一緒にいるだけ。言葉なんてものいらないよね。わざわざ顔に出す必要ないよね。君にもわかるでしょ私の気持ち。そう、君のことが好きで好きでたまらないってことがわかっちゃうでしょ。私にもわかるよ君の気持ちが。そうそれは、私のことが好きで好きでたまらないって。でもたまに違う気持ちが私の脳みそに聞こえるよ。そうそれは、私のことが憎い憎いキモイキモイ嫌い嫌っておもってる怖いけどかわいい気持ち。別にそれでもいいよ。君からどんなに恨まれてもいいよ。きみの殺意の感情がぜんぶ私に向いてれば君は私のことしか考えられないでしょ。それはかわいくてかわいくていとおしいね。でも好き好き同士はもっとかわいいよね。ほかのキモイ人間なんて見ないで私だけに君のすべてをちょうだい。私は君にすべてあげるよ。これからも二人だけの不思議な空間作ろうね。君が大好きー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?