体操との出会い。


皆様初めまして。佐野貴飛(たかと)と言います。現在29歳。

自己紹介文にも書かせて頂きましたが、
19歳から現在に至るまでの10年間、体操のことが頭から離れない人生を過ごしてきました。徒手体操に始まり、続いて男子新体操、現在はタンブリング選手として世界大会出場を目標としています。

本日は第一回目の投稿という事もあり、僕と体操との出会いから書かせて頂こうと思います。
全ては ”仮面ライダーになりたい”  がきっかけでした。
幼い頃仮面ライダーがテレビの中で縦横無尽に空中を飛び回っている姿を見て、仮面ライダーになりたいと思った自分がいました。
その夢の一歩として大学の4年間では思い切り体操に打ち込む日々を過ごしました。
♯体操は大学始め 
1日1日大切に過ごしていけば目標に近づくだろうとの考えからでした。

その後本気で仮面ライダー(=役者)を目指す事になるのですが、役者としての自分と3年間本気で向き合いましたが、窮屈さや葛藤を感じ、
心機一転、語学学習の為デンマークへ留学し、
そこでタンブリングという競技に出会います。
その後、自分が心から情熱を注げるものは
体操(タンブリング)だと悟り、役者の道を中断し
♯実はまだ心のどこかで仮面ライダーになれるんじゃないかと信じている 
タンブリング選手として一流を目指そうと決心しました。

ここnoteでは日々の葛藤や挑戦を共有し、自分へのケツ叩き
♯本当は自分の挑戦する時間に価値をつけたい 
そして同じように挑戦する仲間のモチベーションや何かのヒントになればとの思い
♯これも心の底からマジ。
からnoteを始めるに至りました。

簡単なご挨拶とさせて頂きましたが、
これからどうぞ宜しくお願いします。
※コメントなど頂ければとても嬉しく思います🌷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?