見出し画像

本気じゃない人は読まないで下さい。無敵マインドを手に入れるための極意

こんにちは、せいとです。



大変申し訳ありません


申し訳ありませんが

今回の記事は、


『ビジネスを本気でやりたい』

『一生をかけて本気で成功したい』


と思っている方以外は、

絶対に読まないでください。


というのも、

熱量が強すぎて本気の方以外には

ウザく感じられてしまう

それくらい熱い記事なので


もしもあなたが本気なら

それはぜひとも

読んでいただきたいです。


この記事を本気で

読み終えたあなたは


何にも惑わされず

ビジネスに没頭できる

強靭なマインドを

手に入れられます。



今の僕はこのマインドを

手に入れたおかげで、

ビジネスを進めるにあたり

必ず立ちはだかるであろう


『失敗』という壁も

全く怖くありませんし


これから何十年

挫折する気は一切ありません。




そして何1つとして

言い訳をしなくなりました。


何があっても乗り越えられる。


何にも揺るがない

自信があります。


あなたにも

そんな状態になって欲しくて

今回の記事を書かせていただきました。


そんな僕ですが

ネットビジネスの世界に

興味を持ち始めた当初は


『在宅で稼げるなんて最高!』

『イヤなお局に会わなくて

いいならやろうかな』


などという

超絶ゆるゆるマインドの持ち主でした。


もしあなたが

過去の僕のように

『ネットで楽しく稼ぎたい』

と考えているなら


はっきり言って

あなたの考えは甘いです。



逆に今あなたがこの記事を読んで

強靭なマインドを手に入れたら

もうあなたは 『無敵』です。


これはマジです。


スターを取ったマリオ状態。

無双状態ですね!


そうなればあなたはもう・・・

ネットビジネスで

月収100万円稼ぐまで

余裕の一直線です。




ネットビジネスでそれだけ稼げれば

もうお局の嫌味で完成された

会社という箱に収まる必要もなく



自由な時間を手に入れ

念願のフリーランスに

なることができます。



フリーランスになったら

詰め詰めの満員電車で

出勤しなくてもいいんです。


時間に余裕があると

心にも余裕ができます。


月収100万円以上あれば

我慢していた旅行に

毎月行けますし


飛行機のビジネスクラスに

乗って海外旅行へ

2週間滞在もできちゃいます。



これができれば

素晴らしい景色や

食べたことない食べ物


たくさんのやりたいことを

経験することができます!


そんな最高の未来が手に入るのです。


ですが、 もしあなたがこの話を

『うさんくさい』とか

『熱すぎて萎えるわ〜』

なんて思っているのなら


今すぐ

ネットビジネスで稼ぐことを

諦めてください。


この記事も読んで頂かなくて

結構です。


そんな人は

今の環境を変えることができず、


今の会社の社長、部長が掲げる

意味の分からない経営理念に従い

言いなりのまま働き続け、


あなたがどんなに頑張っても

文句ばっかり言って働かない

上司たちよりずっと下の給料で

一生働き続けるでしょう。



肉体労働を毎年続け、

それでも給料を稼がないといけないと

身を削って働き続ける。


この先、子供ができても

ゆっくり遊ぶ時間も

いつも後回しにしたせいで



我が子との楽しい思い出も

一つもない。



自暴自棄となり

なんのために働いているのか分からない。


毎日仕事に疲弊し

『どうやったら楽になれるだろう』と

自殺の仕方を検索するように。



一生働き続けながら

孤独な人生を歩むこととなります。


そんな最悪な未来、

絶対送りたくないですよね?


そうなりたくなければ

この記事を読み進めてください。



ここで決意を固められたあなたは

本当にラッキーです。


だってこの先、

ビジネスで成功するにあたって

『一番重要なマインド』

手に入れることが できるのですから。


もしあなたが本気なら


この記事を最後まで

一文字一文字しっかりと

『心に刻んで』

読んでください。



実際にビジネスで

成功している人のマインドは

並大抵のものではありません。


この記事を読んでくだされば

困難なことがあっても

全く揺らがない


そんな強靭なマインドを

あなたに差し上げます。


熱ずぎて倒れないように

注意してくださいね?


では、いきます。


覚悟はいいですか?



【強靭マインド、差し上げます。】


まず最初にお断りします


先に言っておきますが

ネットビジネスで稼ぐことを

甘くみてはいけません。




多くの人は ネットビジネスを

副業として調べたり

すきま時間を活用して


『在宅でカンタンに稼げる』という

イメージを持っていると思います。


ですが、 ネットでよく見かける


『1日たった3分の作業で

月収80万円稼げる!』

『スマホのアプリを入れるだけで

不労所得が手に入る!』


なんてうまい話は

1つ残らず

全部 『詐欺』です。


全部です。


残念ですが

『楽して稼ぎたい』 などという考えは

真っ先にゴミ箱に捨ててください!



本当のネットビジネスというのは

ネット上に自分のお店を建てて

お客さんを集めて

商品を買ってもらうという


『経営者』 にならなければ

いけないのですから。


本気でやらなければ

成功なんてありえません。


そんな甘い話は

まずありえないのです。


もしかしたら、

そんな勘違いをしていた人は

おじけづいてここで読むのを

辞めてしまうかもしれませんね。


ここまで読んでくれた

あなたにだけ

次に進む権利があります。



言い訳を言えなくします



あなたは、

ネットビジネスを進めるにあたり

こんな言い訳をしていませんか?


『忙しくてできない』

『時間がない』

『疲れていてできない』

『もっと楽して稼ぎたい』


これに一つでも当てはまる人は

注意です。



もしあなたに

上記のような言い訳ができるのなら

あなたのビジネスに対する取り組みは

はっきり言って甘いです。


甘すぎるのです。



あなたはいったい

どれくらいの気持ちを持って

ネットビジネスで稼ぎたいんですか?


それは何を捨てても

叶えたいくらい

『本気』ですか?


まだそれほど

本気になれていないという人は


私がこれから言うことを

頭の中で忠実に

想像してみてください。



いいですか?


それではいきます。


しっかりとイメージしながら

ゆっくり読んでください。



あなたは今、

灼熱の砂漠の真ん中に

ひとりぼっちで立っています。


ジリジリと照りつける太陽、

砂から湧き上がる熱波。



喉はカラカラで

もう汗も出ず

手足も干からびそうなほどです。



砂の熱で足の裏は

真っ赤に焼け、


意識も朦朧として

そこに立っているのが

やっとです。



視界もぼやけてきました。



果てしなく続く砂丘に

自分が息をしていることすら

もう感じられません、、


このままでは

確実に死んでしまいます。


もうダメか・・・

諦めそうになった時




あなたは

視界の遠くにヤシの木が一本

立っているのを見つけました。


『ヤシの木が生える場所には

水があるに違いない』




そう思ったあなたは

今にも崩れそうな

その足を踏みしめ

すべての力をふりしぼって



一歩ずつ

オアシスに向かって

歩みを進めます。




立つのがやっとのその足で

一歩でも、

1秒でも早く。


はやく、はやく・・・。




オアシスに向かって

歩みを止めないのです。



…どうだったでしょうか?

頭の中でイメージできたで しょうか?


この状況で

あなたがオアシスまで

力を振りしぼって歩いていく間


何を考えているでしょうか?


おそらく・・・

『水が欲しい』

としか考えていません。


『生き残りたい』と言う欲が

そうさせているのです。


こんな時に

『疲れているから歩くのやめようかな』

『時間がないからやめようかな』


なんて言葉は

絶対に出てきませんよね?


あなたは今喉から手が出るほど

『お金を稼ぐスキル』が欲しいはずです。


それなのにまだ、

やらない理由をつけますか?


本当に心の底から

欲しいんじゃないんですか?


月収100万円を手にいれて

会社に縛られない

自由で豊かな生活を

送りたいんじゃないんですか?


言い訳を言っている今のあなたは

砂漠のど真ん中で

『疲れているのでオアシスまで行けません』

と言っているのと同じです。



そんなあなたは

ビジネスに対する

その甘い姿勢と意識を

今すぐ、変えるべきです。


あなたは砂漠のど真ん中で

喉がカラカラになり

『死ぬほど水を飲みたい…』

と思うくらい


海で溺れそうになって

もがき、苦しみ、

『早く水上から出て息をしたい!』

と、思うくらい。


そのくらい

『ネットビジネスで稼ぎたい!』と、

心の底から

まるでそれが本能のように欲しがるのです。


そうしたらどんな言い訳だって

もう出てこないと思います。


『明日水を飲めばいい』

じゃなくて、

『今飲まないと、生きられない』のです。


ビジネスの成功者はみんな

このくらい真剣に

ビジネスに取り組んでいます。


これまでのように

生半可な気持ちで成功した人は

誰1人としていません。



僕もビジネスを始めた

最初の3ヶ月間は


1日もかかさずに毎日

仕事、家事以外の時間を

ビジネスに『すべて』費やし


毎日残業で

どんなに忙しくても

朝は早起きしTwitter


仕事の昼休みにも Twitter運用。


家事のすきま時間

少しでもTwitterをして


夜遅くまでブログを

書いています。


でも、全く疲れないんです。

むしろもっとやりたい。


それはなぜかというと

息をしたいと同じくらい


『結果を欲しているから』です。


この状態になってしまうと

もはや楽しくなりますよ。


何も言い訳ができなくなるくらい

熱中してみてください。


そうすれば、

会社を辞めて

一生お金に困らない

理想の未来が待っていますよ。



まず、

本気を出してみてください。


言い訳をいうのは

その後、です。


【まとめ】


ここまで読んでいただき

ありがとうございました


…大丈夫ですか?


熱すぎて、引いていませんか?笑


もしこれを読んでも

心から成功したいと思えない場合、


今のあなたは

『目標が不明確』 かもしれません。



ネットビジネスで稼いで

『これを叶えられたら死んでもいい!』

くらいの目標をなるべく具体的に立てる

ことをオススメします。


この記事が

心に響かなかった場合は

もう一度読みに来てくださいね。


見えてくる世界が変わると思います。


もしよろしければ

あなたの目標をなんでもいいので

僕に教えてください♪


『月収50万円稼いで

会社の枠から抜け出して

フリーランスになる!』 とか


『月収100万円稼いで

ハワイに好きなだけ滞在する!』 とか。



なんでもいいですよ。

夢は大きく持って損はありません。


感想もお待ちしています♪


こちらから




それでは。



せいと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?