見出し画像

noteで思うことを俳句にしてみた~下書き溜まる~

 noteで思うことを俳句にしてみました。こちらです。


noteのね 下書き結構 溜まります


〈この俳句に込めた思い〉
 noteの記事一覧を見てみると、溜まってるなあって思ってしまった。

〈この俳句の工夫〉

  1. 「noteのね」を最初につけることで、noteのことであるとすぐに分かり、連想しやすくなる

  2. 「結構」という、日常でよく使う言葉を用いることで、親しみを持って読むことができる

  3. 「溜まります」という言葉を使うことで、面白さが生まれる


この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?