見出し画像

逆精神病院は生きている!そこがたまらく好きなのだ!(死霊美術論#11)

 高学歴暴露系YouTuber逆精神病院はとことんまで生きていると思う。

 これを読む人ならご存知だと思うが、東京医科歯科医学部中退YouTuber逆精神病院のことだ。

 彼のスゴイところは神がかり的な本能に忠実なところだと思う!

 思考に無駄がなく、単純だ!

 しかし、単純がゆえに複雑だ!

 彼を新興宗教だと定義する人間たちが多いが、とんでもない。彼以上に美学に狂ってる、もしくは依存している人間はいないのだ。

 バロック、ロック、オーケストラ。

 彼の真摯すぎるほどの純粋さはほとんど神がかり的な精度で当たる。

 逆精神病院はまともだ。

 人はいつか必ず死ぬという問いから彼は逃げたことがない。

 ファシズムいいじゃん!

 ファシズムをきっと産み出すと思うけど、それは彼の責任じゃあない。

 皆さん!お気をつけて!

 カオスフォレストから追い出された人々はほとんどが逆精神病院のせいであり、

 これは哲学をするということがほとんど病気に近いからである。

 マーケティング?非批評的?

 とんでもない!

 彼ほど哲学に狂っている人はいないだろう!

 ハローハロウィン!
 
 そして

 ハローダニエル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?