見出し画像

YouTubeに出演しています(^▽^;)

漆喰・珪藻土の専門店 ロハスウォール(辻建材)さんのYouTubeにインタビュアーとして出演しています。
動画に出演させて頂くのははじめてで、かみまくりだし、ぎこちないし(編集である程度胡麻化して頂いていますが…)、お恥ずかしい限りで…。

ですが、漆喰を自分達で塗るというDIY体験は本当に楽しかったですし、添加物のない漆喰の安心感は何物にも代えがたく、興味がある方にはご覧頂きたいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

漆喰のメーカー ロハスウォール社長がインタビューを受ける前編
(15分ほど)
https://www.youtube.com/watch?v=5_nywlo2lI8

漆喰のメーカー ロハスウォール社長がインタビューを受ける・後編
(12分ほど)
https://www.youtube.com/watch?v=0Kb_P1PpXOQ


私の働く店「そば・料理 ありまさ」の座敷。
自分達で漆喰を塗った愛着のある壁です。
店主の従兄が作ってくれた手作りスピーカーにも漆喰を塗り、
響きが一層良くなりました。
読売新聞 2023年5月9日

この記事が参加している募集

我が家のDIY

最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」がとても励みになります(^▽^)/