見出し画像

4/20.21 演劇は気になるけれど小劇場に行くのは怖い~怖くないコント公演のお知らせ

ありまさのニュースレター「ありまさ あり〼」に毎回読み切りコントを書いて下さるコント作家・ユーカリノ先生の公演情報です。
公演日が土日なので私は店があって伺えないのですが、ユーカリノ先生の公演は絶対楽しいし、絶対怖くない(笑)!
下北沢の小劇場を一度は訪ねてみたいけれど、なんだか気後れして…という方、ぜひこの機会に一度いかがでしょうか?
下北沢駅から徒歩1分というとても便利な場所ですし…

終演後は役者さん、そしてユーカリノさんとお話できたりするのも小劇場の良いところ(お忙しいこともありますのであくまでも臨機応変でお願いします)。大きい劇場よりも作り手さん達を身近に感じられます。

こちらがチラシ⇩

2024年春、舞台版コント&ロードック
「4月のコアントロー」を開催します。

舞台ならではのコントと朗読、そしてそれらを彩り時に乗っ取るピアノプレイ。

日常の些末なことにこだわる人たちやこだわらない人たちの足元確認、現地報告、可能性の旅をシェイクした濃いめのカクテルとなっております。

さっぱりわからん、という方、ご安心下さい。大丈夫です。難解でも、イイ雰囲気だけのものでも、ありません。

アコースティックなライブ空間で、ホンモノのお酒とともに(もちろん柔らかドリンクでも)、どうぞお楽しみ下さいませ。

4月20日(土) 15:00 / 18:30
4月21日(日) 13:00
※開場は上記開演時間の30分前となります

【出演】清水ひろみ、山縣よう子、金川周平(東京オレンジ)、つかにしゆうた(ppoi)
【音楽】高屋敷庄一
【作・演出】 ユーカリノ


@下北沢DY CUBE
(下北沢駅改札口より徒歩1分)
チケット】3800円 (1ドリンク付) 

ユーカリノさん記す

詳細・チケットお申込みはこちらのサイトをどうぞ⇩

ユーカリノさんのインタビューはこちらをご覧ください⇩

ユーカリノ先生のコントはこちらでも読めます⇩


最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」がとても励みになります(^▽^)/