見出し画像

50歳になりました(^▽^;) ~台南からのサプライズ

50歳になりました。
ここ数年は時間が経つのが早かったとはいえ(笑)
半世紀はいろいろあったな…と思います。

思い返せば周囲に沢山のご迷惑をおかけし、
つまり盛大にやらかしている人生なので
「皆さんごめんなさい…」
とお詫びしつつ、
そんな私でもこうして生活させてもらえることに心から感謝しています。

誕生日の前にサプライズがありました。
台湾のBくん、以前もこのブログで書いた台南のホステルのマネージャーが店に来てくれたのです。予告もなく…(^▽^;)

Bくんについてはこちらをどうぞ⇩

彼は沢山の台湾のお土産とともに、私に誕生日プレゼントを持ってきてくれました。


姓が青柳なので青い石を選び、そして柳の絵を自分で描いてくれたそうです。

仕事中なのに、危うく泣きそうになりました。
どうもありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

人生も後半戦…
50歳になったからといって突然素晴らしい人間になれるわけもなく、
相変わらずのすっとこどっこいだとは思いますが、
ご縁に感謝しつつ、毎日を慈しんでいこう。
しみじみとそう思いました。

それにしても…
(´;ω;`)ウゥゥ

年齢のせいかとにかく涙もろいのでした(笑)。
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

台湾から来てくれた若者たち。
左からBくん、50歳の人、そしてBくんのお友達2人。

最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」がとても励みになります(^▽^)/