見出し画像

秋葉系オタク君と私


皆さんこんばんは、寝ていたので、
鬱もよくなりました。

私は、オタク君の事が気になって
しかたなくて、
胸もキュンキュン💕してました。

たぶんね、メガネ取ったときの
あのギャップさにも、やられた感じでさ

性格も優しいし、仕事も出来て、
あとは、まだなんにも知らないけど

仕事行くのが楽しくて仕方ありませんでした。

休みの日にどこか行きたいけど、
なかなか言えないし、オタク君から
言ってくるわけないからなー

お昼休みに話してみるしかないなと

ある日の休み時間に、
休みの日ってさ、毎回秋葉原に行くの?

いやいや、毎回はいかないよ。

じゃあ行かない時は?って

したら、ドライブかな。〔チャンス!〕
えー、どこ行くの?
どこでもいくよ〜  1人でさ

あのさー、一緒にって   嫌だよね

オタク君
え、いいよ~😁
なんか簡単に言われた。

どこか行きたいとこあるなら連れて行くよ

あたしは、ドライブ最近てか、あまり行かないから、
どこでもいいんだよね。

いったいどこ連れていくのかなと
心の中で思ってました。

じゃあさ、次の日曜日行く?って
言われたので、いいの!
ありがとう。

てか、LINE交換してもいいよ~😱😱
びっくり!まさかだよ。ねー


だねー、連絡できた方がいいからね。
交換しました。
アイコンがコスプレ、可愛い子。
やっぱアキバだあ と 思いつつ


やった〜😆😆😆😆😆😆ゲット!

ここから先は

1,320字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?