見出し画像

病院 クスリ やっぱりね~

また記事かきたくなったよ、

自己紹介といえばそうなっちゃうのかな 

こんな記事や、色々書いてるけどね

実はさ精神がね、                                                     かれこれもう25年なったまま  だから、薬なわけ

うつ病   パニック障害

 過呼吸  気分変調症   自傷行為  睡眠障害   まっ、こんな感じかな。                                                     そしてさ、コロナが流行り、ワクチンを打つことに。1回2回は、ファイザーだった。〔その時私副鼻腔炎になってました〕打ってから、家に帰って来て、何となく、微熱が、だけど、ダルクもない

寝る時間になったら、突然鼻がバカになり、垂れて来たり、くしゃみらこの繰り返し、何とか、眠剤飲んで寝てみたけど、     また鼻たれ!  うわ~つらいな~って、5時間くらい、鼻かんで

BOXティッシュがあっという間に2箱なくなり、いつの間にかねていました。

次の朝おきても、鼻だけバカになり、なにもしなくても、垂れてくる、副鼻腔炎だから、汚いけど膿みたいなのも出てね    真面目につらすぎた。       

時はすぎまた2回がやってきた日、私は迷った。またはなばかになるかもなって、だけど、ファイザーだから、打つことに。

すると、またもや副鼻腔炎あるため、鼻がだるくて、1回目と同じで、つらかった。

そして、副鼻腔炎の手術の日が来た。    4日くらい入院で帰れると言われ、その耳鼻科の先生は、5本の指に入る名誉な先生でした。左側の鼻無事におわり、4日後に退院しました。でも、入院中鬱が出てしまった。鼻の中に、奥まで何か入っていて、違和感が半端なくあって、一体この中どうなっているんだー     そう考えていたら、突然堕ちてしまいました。

不安時飲み、寝る前の眠剤飲んで、なかなか寝れず、いつの間にか寝ていたんでしょうね、朝がきました、

退院前の、術後を見せるわけで、先生の所に行ったら、良くなってますからね、中のを全部取りますねって、したら、目の近くまで、ガーゼ見たいな、ながーい物が出て来ました。すると、なんだー、スッキリ😁👍    こうじゃなくちゃって思って、先生が、キレイになってますよ。

ここから先は

1,121字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?