料理 寒い日には う~ん 温まるね~

こんばんは😃

しかし寒いですね。昨日の夜は、呼吸が苦しくなり、気が着いたら、過呼吸に〰️〰️〰️辛すぎてもうダメだーって     頑張って救急車呼びました。袋当てていたけど、半分意識もうろうと、そして気が着いたら、病院で、点滴もしてました。

途中で先生がきて、だいぶ苦しんでいたよー、何かあったかなと、私は一人暮らしだけど、近くに母がいて〔84歳〕介護たまにしたりしているのもあり、多分疲れが溜まって、頭の中も、パンパンに、だから、1人になってのんびりしようと思い、キッチンに行って、食材出したりしていたら、突然なってしまったわけです。こんな感じで、先生に話しました。

大変なのわかるけど、貴方も精神的に、負担かかってこうなるなら、姉妹でよく相談してみたらいいでしょうと、〔点滴していてホッとしたみたいで寝てしまいました〕点滴終わりタクシーで帰ってきました。夜中0時まわってました。記事も書けない、寝るしかないと眠剤飲みぐっすりと寝ました。

今日朝起きたら、とんでもない寒さ〰️〰️😨風邪引きそう、暖房つけて、ホットカーペットもつけ母に電話して、大丈夫かなって、寒いねー今日はまだベッドの中だよって、心配かけたくないけど過呼吸の事話して、あれま!そうだったの、今はって、大丈夫だよ、今日はさ、寒いから温かいもの作るよって言って電話切りました。

今日元気だあ!おでんにしよう😄

材料買いに自転車でいきました。

母の家に行き、大根、昆布、はんぺん、卵、さつま揚げ、ボール、ごぼう巻き、煮込んで、早い時間から作ったので味がしみ込んで美味しく出来上がりました。

画像1

ここから先は

320字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?