見出し画像

15歳マスナガの自己紹介

初めまして!!

マスナガと申します!!


今日は、初投稿、、、、、というわけではないのですが、
みなさんにも私を知ってもらおうということで自己紹介をさせてもらいます!😆

もしこの記事がええ感じやったら、スキを押していただけたら嬉しいです💕

私、フォロワー100人目指してるんです!!
あわよくばフォローも、、、、、((してほしいなぁ、!💭

今年の10月8日(日)に、アートイベントを開きます!!!!!
流木とペンキで”自分を知る”アートイベントです💓

自称クリエイターだけど、自分の作品にオリジナリティを感じない、、
こんな悩み事がある人は、最高にマッチしているイベントです👍✨
興味のある方は、こちらから、、、!
↓↓↓





マスナガ 初めましての自己紹介


軽く自己紹介をすると、こんな感じです😆!


名前:マスナガワカコ

年齢:15歳(中学3年生)

性別:🚺

好きなもの:ONE PIECE料理音楽(最近は、サカナクションブームきてます笑)、ナスアニメなど、、このままだと好きなものだけで今日の記事が終わっちゃいそうなので、このぐらいにしておきます😫👍

嫌いなもの:斑点のブツブツしたもの((語彙力、牡蠣(食わず嫌いです、、)





ルフィほど勇敢ではないマスナガ史



2008年(平成20年)8月1日 横浜でマスナガ誕生

2012年(平成24年)    マスナガお菓子作りに目覚める

2018年(平成30年)    マスナガ藤沢へ移住

2019年(令和1年)     マスナガ屋久島の口永良部島へ留学
 〜2021(令和3年)    帰宅(この頃料理の腕が爆上がりした✊)

2021年(令和3年)     ドラゴンボールにどハマり
              服が好きすぎて訳もわからず服を作り出す
              ((全然大失敗でした、
              

2022年(令和4年)     ドラゴンボール全話見終わり、
              今度はワンピースにどハマり

2023年(令和5年)     ワンピース1000話達成
              洋裁を独学で学ぶのを諦め、洋裁教室へ
              MONOCOTO-INOVETION参加


今後の活動・目標


今後の目標はズバリ、フォロワ−100人です!!
今後、何かイイものを作っても、イイ企画を考えても、
知ってくれる人、利用してくれる人がいなければ意味がありません!😤

今後の活動としては、イベントの準備過程、宣伝をこのnoteを通してやっていきたいと思います!👍

それから、今まで自分の心の内を誰かに話すことには少し抵抗があったのですが、
モジモジ一人で悩んでいるよりも、それを言語化して他の人とシェアすることで、もっと自分の成長につながると最近思いました!!
今後は、自分の悩み事、考え事、成長したことがあるたびに、投稿していけたらと思います😆❗️


最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🤍🕊
どうでしょうか、、なんとなくマスナガという人間がわかりましたか!!😤

今、イベントに参加してくれる方、絶賛探し中なんですが、
なかなか集まらないんです!!💧🥲
社会は、私が思うほど甘くなかったです。。

もし良ければ参加してみてください🥺🙏✨
↓↓↓

今後もnoteを通して、イベントについて発信していこうと思うので
ぜひマスナガのnote、遊びに来てみてください!!💕








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?