見出し画像

怒り⚓️

私がたまに怒りが止められない時

大切にしてる事に

気付かされる

昨日は毎日トイレ掃除をしてくれている

主人がカビの薬を使ったことで

怒りが止まらなかった

私が大切な物

微生物🦠

微生物🦠は神様

神業

宇宙

私達は本当に守られている

主人の安易な簡単な楽な選択に

悪意はない

それは見た目

視覚 聴覚 が優れているから

大切にしているところが違う

私は臭覚 感覚

目に見えない物が

とっても大切って

改めて感じさせてもらえた

そんなとき

肚に⚓️を落とせて

またさらに自分自身を感じられた

突発的な もちろん行動 大声も

止めたりしなかった

私の時空が大切だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?