ブサイク低身長低収入陰キャラなのに自信に満ち溢れている理由


全ての底辺の星


この世の全てを手に入れた海賊王ゴールドロジャーの対極にいる存在、何も持ってないゴミカス人間です。

学歴職歴金地位恋人無しつい最近会社をクビになりニートでブサイク陰キャラなのに今日も元気に底辺を駆けずり回っています。

こんなんにも十字架を背負っている人間ならば本来自殺していてもおかしくありません。ですが、私は自信に満ち溢れていてそれなりに毎日楽しく暮らしてます。

ここでは、死んだ方がマシちゃう?みたいなスペックにも関わらず基地外パッション全開でいられる秘訣を教えます。

『自分を好きになろう』といったような胡散臭いフワッとした鼻に付くアドバイスではなく全部実践的で誰でもできる内容なので人生に絶望してる奴は最後まで見ろよ〜^^


エベレストに登れ


ガチの登山家でもないのにそんなの無理だよ、と思ったそこのあなた。
実はエベレスト登山には抜け道があるんです。
本当は慶應の通信なのにどこ大?と聞かれたら慶應と答えるようなことがエベレスト登山でもできるんです。
上述した通り、ガチのエベレストに登ろうとするのは一般人では不可能です。
しかし、その途中にあるベースキャンプまでは普通に誰でも行けます。
そこもエベレスト一帯には変わりないので、エベレスト登山したと言っても嘘にはなりません。
また、ベースキャンプとはいえ高度が4000メートル以上あり最短でも行って帰ってくるのに5日間(かなり健康体で頑張れば)かかるので、普通に達成感もあります。

また、エベレストの良いところは根性さえあれば誰でも登れるということです。登山って技術が必要になる場合もありますが、当時登山経験皆無、体力も全くなかったですがやる気だけで登頂に成功しました。

金かかりそうと思うかもしれませんが、私は5日間でかかった金額は1万円以下です。ガイドもシェルパも付けず単独で行けばこんなに安上がりです。
ネパールまでの渡航費、滞在費など全てコミコミでも10万円以下でいけます。
ガクチカで書くことない大学生にもおすすめです。
自分の人生の中でもトップ5に入る良い経験ができたので本当に行ってよかったなと思っています。

海外の水道水を飲めるようになれ


心が健康でいるためには、体も健康であることがとても大事です。
君たち陰キャラよ、フィジカルモンスターになれ。

その究極感全体が海外の水を飲めるだと思っています。

自分は生粋のフィジカルモンスターなので、インドの水道水を飲むことができます。
どこで何食っても体壊したことは1度もありません。

恐らくインドの水道水を飲めることができる日本人はほぼいないと思っています。
誰かに怒られたりだるいこと言われても『こいつはインドの水道水も飲めない雑魚』『殺そうと思えばいつだって殺せるんだからな』という最強切り札を持つことができます。

このフィジカルを手に入れるにはとにかく好き嫌いしない、細かいことは気にしない、出されたら黙って食う
全てを受け入れる覚悟を持て

ただし、実際に実践して死んだりしても責任は負えないので自己責任でやってください


とにかく歩け


金がかからないどこでもできる最強の自信爆上げメソッドはこれに尽きます。
とにかく歩きまくる。
歩くことは健康にも良いし選択の幅が増えます。

足を前に一歩出す、それをひたすら繰り返せ。
足を一歩前に出す、ということをやり続ける。
自分がやると思ったことをひたすら続ける。
一歩でもその一歩が全て自分の成功体験になります。
それが積み重なると、自信になります。
自分がやろうと思って一歩踏み出せばなんだってできるという最強の精神ができあがります。


最後に


これらの教えを守れば必ず自信が付きます。
しかし、これで付く自信は例えば

『仕事クビになった!悔しいけどもっと良い会社見つけてやる!』

ではなく

『仕事クビになった!こっちは地を這ってゴミ溜めの中でも生きてけんだわ。死んどけボケナス』

といったように陽の自信ではなく、完全に陰の自信になります。
言うなれば闇の帝王ヴォルデモートのカスバージョンと言ったところでしょうか。

陽の自信が欲しい場合は前述した通り『自分を好きになろう』といったようなことを実践すべきだと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?