見出し画像

2022.8.25 大きな疲労感

昨日はEndurance mellow ride の予定の日。
疲労感が大きく走り出すまでにいつもより時間がかかる。あまり良くない傾向。

100kmくらいは走ろうかと思っていたけど、1時間くらいから多少きつい感覚がで出した為80kmで切り上げ。帰ってシャワーを浴びてご飯を食べて必要最低限の仕事のアポをこなす。それ以上は頭が回らない1日だった。

昨日一昨日の疲労と言うよりは積み重なった慢性的な疲労感という感じ。気分が乗らないとか頭は回らないという状態は根性が無いのではなく、何かしらの疲労のサインだと思っている。

最近多少睡眠環境を変えて昨日は本当に良く眠れた。頭も良い感じに冴えている。今日は更にサウナに行ってリフレッシュしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?