見出し画像

チャクラのクリーニング&充電


チャクラのクリーニングと充電

今日はエネルギーのクリアリングと充電について、どんな良いことがあるのか。そして、すぐに実践できる方法を書いてみたいと思います。

わたしたちの身体には7つのチャクラがあり
アースチャクラ ハイクラウンチャクラと繋がっています。

実はチャクラは、細かくみていくと14000以上もあるといわれています。肉体の指先、足先、関節の隅々にまでチャクラのエネルギーが流れています。


細やかなエネルギーが通るパイプが、7つの大きなチャクラにすべて繋がっている。とイメージされると想像しやすいかと思います


そこで、身体中にエネルギーのパイプがあり、
例えば、どこかのパイプに詰まりができてしまうと、他のエネルギーパイプからサポートしようと肉体の中では、エネルギーが巡っていきます。


では、
そのエネルギーはどこで充電すれば良いでしょう?それは、天と大地に繋がり充電します。


すぐに出来る方法として、
わたしたちの肉体は、上には天、宇宙の壮大なエネルギーの下に、存在しています。
そして肉体の下には、ガイア地球の上に立って存在しています。


天のエネルギーは、無限の叡知と光
大地のエネルギーは、全てのネガティブエネルギーを浄化してくれる、母なる大地、強力な愛のグランディングパワーだと、私は思っています。

なので、毎朝起きてから、目を閉じて
天のエネルギーと大地のエネルギーを取り込んでいきます。手を開いて天のエネルギーを、そして、両足の下から大地をしっかり感じて、ネガティブなエナジーは全て大地へ流していきます。


自分の身体が樹木だとイメージすると、エネルギーを感じやすくなるかと思います。


空からお日様の光をたくさん浴びて、光合成し、下へ下へと根っこを伸ばして大地に根を張る樹木のように


しっかりと大地に立ち、エネルギーをクリーンに
そして、グランディング力を高め
天からのエネルギーを取り込んでいきます


そうすると、思考も明瞭になり
身体のエネルギーが高まっていくのを感じられると思います。


習慣にしていくと、チャクラのクリーニングとエネルギーの充電になっていきます。



手軽にいつでも出来るので
良かったら試してみて下さいね。



今日はここまで
読んでくださり
ありがとうございます。



____________________________________

❤️LINE公式

毎週金曜日ご登録の方限定
チャネリングメッセージ更新中


❤️ホームページ

❤️リットLINK
lit.link/misora 

❤️YouTube


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡